ヘルスで働いたことがあるからこそ、秘密を知っている俺がヘルスの事について書いていくよ


素人感がたまらないヘルス嬢と遊びました

ヘルス店の受付でロリ系で清楚の女の子と遊びたいと言ったところ、20歳ぐらいで髪が黒髪の可愛い女の子がやって来てくれました。話が面白くて常に笑顔が可愛かったですし、私の好みである若い感じだったのでこれはヘルスプレイが期待出来そうです。お風呂に女の子と入ってキスやイチャイチャをしたり、風呂から上がったら会話をしつつ体を丁寧に拭き取ってくれました。ベッドでも話が盛り上がってしまってキスが出来ない雰囲気だったのですが、どうやら女の子がキスをしたかったみたいで彼女にキスをしました。感度が良い彼女の体を触ってあげると可愛い声を出し始め、フェラチオは上目遣いで丁寧にやってくれます。かなり下半身が濡れていたようでローションは要らないらしく、ローション無しで正常位素股をしたのですが、かなり快感だったので久しぶりに正常位素股で射精してしまいました。フィニッシュした後は時間が余っていたので、最後まで恋人感覚で楽しむことが出来ました。

若いギャルのヘルス嬢と遊びました

久しぶりに若い女の子と自宅で遊びたいと思ったのでヘルス店に電話をしました。前もってヘルス店の写メ日記を見ていたのですが、やはり若いギャルを自宅に呼びたいと思ったので、電話で料金の相談をしてから若いギャルを指名することにしました。ピンポンとチャイムが鳴ったので開けてみると、おっぱいが大きくて若いギャルが来てくれました。部屋に入れてギャルがお店に電話をした後にプレイ料金を支払い、ギャルと一緒に浴室に行きました。どうやら新人のギャルらしいですが、洗体は慣れた手つきでしっかりと洗ってくれて、体を拭いてくれたら布団の上で待機です。ギャルが出てきたら部屋の電気を消してプレイが始まり、軽いキスをしてからギャルへの乳首責め、私をすぐにイカそうとするフェラチオをしてくれるとすぐにフィニッシュです。少し休憩してからシックスナインをしましたが、ギャルの声は本気でエロかったです。ギャルの色っぽい声を聞きつつ手コキをされたら顔射してしまいました。

熟女のヘルス嬢を自宅に呼んでみました

熟女と遊べるデリバリーヘルスがあると知ったので、自宅に呼んでみました。自宅に呼んだ女性は可愛い系の熟女であり、優しいお母さんという印象がありました。自分好みの女性ですし、これは自宅に呼んでみて正解です。少し遅れてごめんなさいねと言いつつ熟女ヘルス嬢が部屋に入ってくると、私はそれほど気にしていなかったので頭が下がる思いでした。彼女は服を脱ぎ始めると裸エプロン姿になり、裸エプロン姿で掃除を始めました。後姿は豊満なお尻をしており、しゃがんだ時にはアナルがチラリと見えて、私は彼女に近づいてバストを鷲掴みすると、その柔らかい感触が伝わってきました。そしてキスをしてあげると駄目ですよと言いつつ彼女が感じてくれました。それからベッドに押し倒してクンニをしてあげると下半身はエッチな汁が溢れていて、そのまま勃起した男性器を彼女にしゃぶらせて、最後は騎乗位素股で揺れる熟女のバストを鑑賞しながらフィニッシュです。
ヘルスの事ならこのサイト